こんにちはニコニコ


今朝は冷えてチラッと雪が降りましたよ。

日中は8度ぐらいまで上がったので、溶けちゃいましたけどね。

日も伸びてきたのでもうすぐ春だなぁって気持ちだったので油断してはいけないって思っちゃいました。


最近おうち時間は羊毛フェルトをしています。

クリスマスには丸を沢山作ってクリスマスツリーを作ったんです。




そして今回はコースターを作りました♪


統一感が全然ないけど楽しくつくれましたウインク

裏にはフェルトをつけてみました。






昔はよくフェルトせマスコットとか作ったりしたなーって学生時代の頃を思い出したりしちゃいました。


またなんか作ろうかなぁ照れ