こんにちはニコニコ

いつもたわいもない事をブログに載せているのですが、ご訪問ありがとうございます。

クリスマスから風邪を引いたのがダラダラと続き咳だけが残っていました。やっと治って家の事など色々動けるようになったこの頃です。

先日はバナナケーキを久しぶりに作りました。
いつも作っているよりふわふわにできたので家族にも好評だったの。
たまごを黄身と白身に分けてメレンゲにしただけの違い。
いつもより丁寧にちょっとだけ手を加えただけだけど変化になんだか嬉しかったです。

作ってみたいなーっていうお菓子があるけど思っているだけでなかなかできないでクックパッドの保存がどんどん増えているので、また近いうちになんかチャレンジしてみます爆笑