こんにちはニコニコ


4月に入ったなぁって思っていたらもう10日になってしまったびっくり

なんかあっという間に時間が過ぎていくこの頃です。


最近もなんですけど、相変わらずYouTubeなどをダラダラと観ています。威張れることではないのですけどねーニヤリ

先日見つけたのは歯のホワイトニングのYouTubeで、炭で歯磨きすると白くなると。

アメリカ産の物だったんですけど同じ北米だけど

カナダで同じものは購入出来なさそうだったので似たような物を買っちゃいました。




とっても細かい粒子の炭です。歯磨きをすると口の中真っ黒になってシンクにも飛び散りあちこち黒くなっちゃいました。シンクはちゃんと落ちたので大丈夫です。

使用後は歯がツルッとした感じになって気持ち良かったですよ。これで少しでもコーヒーなどのシミが落ちたら良いですよね〜ウインク

使用頻度はたまにで良い見たいなので月に2、3回の割合で使ってみようと思ってます。


ではでは

いつも立ち寄ってくださってありがとうございます飛び出すハート