こんにちは😃

9月ももうすぐ終わりですね。

息子のアイスホッケーは9月に移籍が決まり5試合出場しています。が、ポイントはゼロです。

昨日の試合はオーバータイムの後にシュートアウトで勝利!と聞こえは エキサイティングゲーム ですが
買ったのに私はなーんか楽しくないなーって感じでした。気持ちが入んないんですよねー
息子はなかなかゲームに出させてもらえず。1p、2p は2シフト 3pは1シフトだけ。。。
コーチにあまり好かれてないのは知っていますが、ここまで偏っていると
結構辛いですね〜

前のチームは弱かったけど楽しくゲームを観れたな😊


本人が決めた事なので、黙って見守っていく事にしました。照れショボーン