SLAP SHOT | アイスホッケー防具研究所?

SLAP SHOT

こんにちは。

本日の研究所だよりは、日々進化するテレビゲームについてです。

先日ネットでアイスホッケー関係のことを検索していたところ、たまたまこのゲームを見つけちゃいました(笑)動画をあげたので見てください。



とても画期的なゲームですよね。なんとコントローラーがスティックになるんですよね。ちなみにwii(任天堂)です。試合前でのイメージトレーニングに最適ではないでしょうか。

子供ってテレビゲーム好きですよね。どうせならアイスホッケーのゲームにしましょう(笑)


ちなみにPSP、PS3でもアイスホッケーゲームはあります!
$アイスホッケー防具研究所?

アイスホッケーのルールや試合感覚を養うのに適しているかもしれませんね。

以上、研究所だよりでした。