目標 | ホッケー日記プラス

目標

今季なんとなく始まってなんとなく始めていたアイスホッケー。とりあえず、身体のバランス考えたら逆ハンドもやってみっかって感じでお試し。だけどこのままじゃ何を目的にやるのかわからなくなって、10年くらい前の状態に陥りそう…だった。が、今の予定では数試合は確保できた感じなので、その勝利に向けて、練習するってことに頭の整理がついた。

と、いったわけで、今週からライトに集中。結構適当にやっていたことも丁寧にやってはいたのよ…練習だからね。でも、ゆっくりじゃなくて、ガッツリ動かないとね。

で、途中、どこからかともなく聞こえてきた『動けぇ、もっともっとぅ』に呼応して、ガッツリ動きまくったら、一気に疲れてしまって(。>д<)『緩いパスは要らん、もう少し強く』今季はまったりできそうに有りません。

あと、たびたびあるメンバーからゴーリー要請ありますが、数試合こなすまではやる気がない。いつもゴーリーシーズンは年明けです。よろしくお願いいたします。