先週のNHL、TOP10 HITです。
全て反則ではありません!

http://www.youtube.com/watch?v=jlxXshF8NzI&feature=digest_sat

TOP4のヒット、いつも言いますが、OPEN ICEでこのヒットを生む為にはタイミング、スピード全てにおいてスキルが必要です。ナイスヒットですね。

TOP2のヒット、日本ではかなり高い確率でトリッピングかクリッピングになる気がしますが、No Penaltyです。派手に転んではいるものの腰と腰が当たっていますよね。詰めるタイミングが素晴らしいこのチェックもかなりハイスキルです!

TOP1は最後に手が上がっているのですがギリギリ反則ではないようです。ただほんの少しヒットポイントが高いので、Checkin to the headを取られてもおかしくないですね。このあたりは審判の判断でしょうか。





アイスホッケー情報

 なかじのFaceBook 

なかじのTwitter 



アイスホッケー商品情報 

プロフォーマンススポーツ-FaceBook 

プロフォーマンススポーツ-Twitter 

プロフォーマンススポーツ-Website