九州の教え子達の提案で「チームを作ろう!」そして「ユニフォームを作ろう!」ということになりました。

チーム名はNAKS、実は私のカナダでのニックネームなんですよね。

チームは連盟などに登録しているわけではなく、好きな時に集まって好きな時にホッケーをするという自由気ままなチーム

ただしNAKSのネームを背負っているので、てきとーにプレーはさせません!(笑)

今では各大学だったり社会人チームだったり、色々なチームのいい練習試合の相手としてあちこち呼ばれているみたいですね。

このチームは私が指導した選手達、私と関わった人達ならだれでも入部できるチームです。ユニフォームさえあれば、例えば今年の8月にみんなで集まって試合やるぞ~という感じで気軽にホッケーを楽しみます。大学卒業後、ホッケーする場所が無い!とか年も取ってきたし気楽に楽しんでホッケーをしたい!という人は、是非一緒にやりましょう!

ジュニア、女子、オールドタイマー、新入部員大歓迎です。部員目標200名?!

プロフォーマンススポーツページでも紹介しています!


プロフォーマンススポーツ-FaceBook 




アイスホッケー情報

 なかじのFaceBook 

なかじのTwitter 



アイスホッケー商品情報 

プロフォーマンススポーツ-FaceBook 

プロフォーマンススポーツ-Twitter 

プロフォーマンススポーツ-Website