マラソン大会が今年はないので

すこーしモチベーションが落ちた?

落ち着いたがあってるかな🤭


だから今年は

距離をのばすより筋トレを思いっきりして

タルタルした体を筋肉体質にしたい方向に気持ちが変わってきましたにやり


TVでバリバリ筋肉質の綺麗な人が


「痩せてるだけはもう古い」


(綺麗な人の顔はわかるんだけど名前が出てきません笑い泣きごめんなさい)


て言ってたのをわーラブ素敵〜て思ったのビックリマーク


ジムに来てレッスンをしている女性の先生

めちゃくちゃカッコいいしお願い


もちろんジムのスタッフさん達もラブ


ランはやめないけど


かっちょいいママ目指してみようかな〜ウシシ筋肉



それにしても走ったら

ストレスゼロな感覚になるねグッ


これはこれでやめられないチュー





ドキドキおまけドキドキ


娘ちゃんぽってり苺

オバケの本4冊目ゲットおばけくん

好き過ぎる〜くもり