すっかり梅雨ですね!
今年も局地的な大雨ってやつが多発しそうな予感です。


今年の夏も楽しく乗り切りましょう!!


{27318A10-5D7C-4425-966A-66F16FEF0CFD}



というわけで…


みんなで楽しく飲んできましたもぐもぐ生ビール


みんなの私服を見るのは初めて。
サイクルウェアじゃないと誰なのか分からんてへぺろ


{E1EE28B2-B256-4BE0-80E4-D4D8847A245C}


我らの隊長は姫には敵わないということを再確認ニヤニヤ


自転車の話のみならず
ザックバランに生ビールジュースステーキ




平成生まれの姫 vs 昭和生まれの隊長

公衆電話、黒電話、ポケベル、たまごっち…ファミコン、スーパーファミコン、カセットテープ、MD


姫の知らない世界滝汗滝汗滝汗

わ、わたし、昭和なんだ!!!


再確認真顔



隊長は未だにカセットテープとMDは現役なんだとか!!

むしろ、そっちにびっくり(笑)ポーン




{FE1E8DFD-ABA8-4A9A-95DE-EF2696DC2730}


改めて自己紹介もすることができてニコニコ

今年はBBQにキャンプ🍖
  
  
キャンプファイヤー、絶対楽しいよおねがいキラキラ


楽しみだなチュー



隊長に願い事をするとね
全部叶えてくれるのニヤリニヤリ口笛



私たちはお願いするだけ♡

あとは楽しみに待つウインクキラキラうふ




また、楽しい企画が上がってくること楽しみにしてますーデレデレデレデレデレデレ