※同じタイトルの日記が投稿されちゃいましたが、こっちが本物です(笑)

 

またしても私は不参加でしたが

チームゆるぽたのメンバーでライド企画がありましたビックリマーク

 

私のように参加できない場合でも

強制参加ではないので安心してお休みできます音譜笑

 

気軽にサイクリングをチームで楽しめるのが

このチームゆるぽたの魅力ですよねニヤリひらめき電球

 

2017年5月6日のライド 集合場所→流山橋下
集合時間→9:45
出発時間→10:00

予定のルート
流山橋→寅さん記念公園→ウニ→玉葉橋→
コージーサンドイッチ(ランチ)→運河河口公園→流山橋→解散

 

この日は初めましての参加者さんが

2人いらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ

 

女性と男性で、ゆっくりサイクリングをしたそうです~初心者マーク

 

私も参加したかったけれど

私は自動車で3日間で700㎞走っていましたゲッソリゲッソリゲッソリ

車とはいえ700㎞はキツカッタ・・・・

 

チームゆるぽたのみんなは

ゆっくりのんびりだったみたい音譜

 

トラブルがあったようですが

無事に楽しくサイクリングできたみたいですウインク

 

 

寅さん記念公園を出てからウニで休憩後に
隊長のタイヤがスローパンクビックリマークゲッソリ

 

みんなを先に行ってもらった隊長。

頑張ってこぐもみんなになかなか追いつけなかったそうです笑


なんと時速45キロのスピードで

みんなにやっと追いついたんだとかびっくり

さすが隊長、速すぎる~~~自転車自転車自転車

 

隊長はマラソンもやってますからね~

脚力が半端ないですなまじかるクラウン

 

 

今回のライドの目的地コージーサンドイッチとは?

 

私は参加できなかったけど、ちょっと気になったので調べてみましたウインクひらめき電球

 

▼コウジ サンドウィッチ スズムラ (Kouji Sandwitch Suzumura)

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12031151/

 

なんと食べログ評価3.55星星星

これは期待できる~~ラブ

 

※食べログの写真を拝借しました

 

うおーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

おいしそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

私も参加したかったなぁ。

食べたかったなぁ

 

みんなは何を食べたのかな~?

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

って、あれ?

 

ポテト?

 

サンドウィッチは???

 

なんとサンドイッチが売り切れポーン爆弾爆弾爆弾

 

そして、大量のフライドポテト笑もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

こんなこともあるんですね。

 

 

うん、これはリベンジかなウインク

私がいなかったからだよきっと、うんキラキラ

 

 

今回のライドは隊長のパンクやサンドイッチの売り切れなど

ちょっとしたトラブルがあったサイクリングになったみたいです笑キラキラ

 

でも、このあと、食通の隊長が

別のカフェにご案内してくださったそうです~コーヒークッキージンジャーブレッドマン

 

隊長のアフタフォローもチームゆるぽたの魅力ですかねウインク

 

 

チームゆるぽたは新規メンバー募集中です

 

気になる方は下記のページから

「ブログから応募」と一言添えて

隊長にお問合せください~~~ビックリマーク

 

もちろん、参加は無料ですよウインク

 

▼チームゆるぽたメンバー募集ページキラキラ
http://www.net-menber.com/look/data/25409.html

 

今回はミニベロでの参加者もいらっしゃいました自転車

自転車の車種は問いませんひらめき電球