image

 

往復10頑張るぞ!

 

と、生きこんだものの。

 

車でここまで来たのですが

ビンディングシューズを忘れるという笑い泣きビックリマーク

 

悔しいので、ちょっとサイクリングをしてから帰宅。

 

 

シューズを持ってきましたビックリマーク

 

 

仕切りなおして、走る!!

 

んが、風が強いよぉおおえーんえーんえーん

 

 

往復10とか無理でした・・・

根性ないです。

 

1往復するたびに、道の駅で休憩照れラブラブ

 

image

 

柏おでんを食べました。

ゴボウもあるらしいですが、私の時はこの2つしかありませんでした。

 

大根とこんにゃくで150円のおいしさキラキラコインたち

安くてうまい!!!

 

冷えたからだに、温かいお出汁が染みわたります照れ

 

そして、よく味がしみ込んだ大根を

箸で割ると溢れる出すお出汁おでん左おでん真ん中おでん右

 

しっかりとした歯ごたえのこんにゃくは

大根とは性格の違うおいしさで

2つのコンビネーションが生きています爆  笑うまいビックリマーク

 

 

image

 

で、また、走り出す自転車

 

 

次は焼き芋!!!

コチラも破格の100円だぁ―――コインたちコインたちコインたちキラキラ

 

 

と、思ったのですが

帰ってきたら「本日終了」の文字がえーん

 

 

次回のお楽しみです。

 

image

 

風が強い中、がんばりましたウインク

 

 

しっかりと走りこんでから

ポジショニングも体で覚えて

ペダリングも意識して

サイコンないけど

ケイデンスも一定に保てるように

軽いトレーニングも出来たと思ってますひらめき電球

 

しっかりとスピードに乗ることができれば

無駄な動きや力を使わなくても

自転車を転がすことができると再認識しましたビックリマーク

 

 

以前、出会ったサイクリストに

アウターで走ることを教わりました。

 

なので、なるべくアウターで頑張りましたよ自転車自転車自転車

 

 

来週は、ゆるポタの活動日ビックリマーク

 

みんなで食べ物めがけて走ります鍋