image

 

 

 

 

 

電球って、切れたりしないのかな?

7年前から使っているけど

いまだに現役ウインクウインクウインクラブラブ

 

これってすごくない!?

 

ちょうど7年前、12,000kmの日本一周旅にも連れて行った子キラキラ

 

image

 

まだまだ現役でわたしの安全を守ってくれています。

 

電池の交換こそあったけれど

ボタンも押せるし、ちゃんと複数のパターンで点滅するウインクひらめき電球

 

この前届いたフロントライトにリアライトも付属していたので

そっちはメットに着けて活用しようと思います!

 

そうそう、反射するタスキも買ったんです初心者マークキラキラ

 

本当はセーフティベスト(反射ベスト)がほしいけど

まだ、品定め中です。。。

 

 

 

 

この記事で紹介しているアイテムはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

いまなら、3,000円台で買えます!

※1,000ルーメンもあったよ!いまなら、3,000円台で買えます!