以前、ライトが欲しくてあれこれ悩んでいたのですが

結局ODRVM 自転車ライト サイクルライト 950ルーメン

 

↑これにしました!

 

 

image

 

付けてみた感じがこれですひらめき電球

 

ちょっとゴツイかな?

挟むタイプなんだけど、段差の揺れで外れませんでした。

 

肝心の明るさといえば、申し分ないほどの明るさ!!

 

電気のついた屋内で点灯させてもはっきりと光がわかる!

とっても明るいライトで心強い味方になってくれそうです音譜

 

image

とはいえ、最初は苦労しました。。。

 

電池を入れるためにカバーを外すのですが、これが外れない!!!

 

このライトをおすすめしてくれた女性にアドバイスをもらって

ゴム手袋で挑戦して、なんとかあげることができましたウインクウインクウインクラブラブ

 

血が噴き出るかと思ったぞ笑い泣き

 

image

 

で、この電池。

付属品なのですが、充電式電池ってやつです!

リチウム電池っていうのかしら?2600mAh!

 

18650という規格の電池は初めて使いました。

単三電池よりも大きいです!

 

電池の残量もランプで警告してくれるし

点滅はとっても優しい感じに光ってくれて

目が痛くなるようなことはないです。

 

対向車に優しい点滅だなって思いました。

 

ふわっふわってかんじに光ります!

 

もちろん点滅させない状態もOK

 

3段階に明るさを調整できるひらめき電球

 

 

さらに防水つきあせる

 

あんなに固いフタだから

水も入ってこない・・・・って、だけじゃなくて

ゴムのパッキンが付いていたので

そこで防水しているだと思います照れビックリマーク

 

ナイトライドが楽しみです!

このライト、結構いい感じなので

もう少し使ってみてから

もう一本追加しようと思います!