{92D17A28-E302-48C3-8B35-1FEF278746EB}


写真…撮り忘れたぁーーー大泣きうさぎ

主催の方はとても良い人でしたカナヘイきらきら


のんびりゆったりサイクリング!
私は皆さんに遅れてお昼から合流しました。走って10分ほどでランチタイムもぐもぐステーキ

もぐもぐ食べて多分、
15時近くまでのんびりしてましたお茶

それから自転車ショップへ
初めて走るルートはほぼ平坦!
細い道も入ったので自分1人では行けないかも。

楽ちんルートで
楽しかったですつながるうさぎつながるピスケつながる花1


一緒に走った女の子が自転車を始めてまだ半年なのに3本ローラーに乗ってて、装備もしっかりしててカナヘイきらきら

ライトやホルダーのオススメを教えていただきましたカナヘイハート

さっそくネットでポチリ。

あとで記事を書きますね!
ライトとセーフティベストとホルダー!



予想よりも帰りが遅くなってしまって、まさかの夜間走行に…ショックなうさぎカナヘイびっくり

日が暮れてからが私にとっての夜間走行。まだ、夜は走らないと決めていたのに…

でも、久しぶりに昔トレーニングしていたルートをいってみました気合いピスケカナヘイきらきら




キツイ!!


程よくアップダウンが続いて
山場は勾配8〜10%自転車


腿に乳酸が溜まってきたのがわかる。
痛い、なんとも言えない痛みだ。


明日は筋肉痛かなカナヘイうさぎ