{0B0C3368-E292-4FD9-8252-09F15130D787}


楽しみ楽しみ楽しみー

カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


写真はこの前食べたぎゅうたんですカナヘイハート


明日は初の自転車サークル参加です気合いピスケ


何人集まるのか分かりませんが
集団走行は久しぶりつながる花1つながる花2

3番目くらいが嬉しいけど
先頭交代あるよね口笛


サイコンないから
速度維持できるか心配だけど

スピードは求めていないサークルなので、そこは安心して楽しんでこようと思います自転車


この前、会社の近くにある自転車ショップに行ったんです。

女性用のウェアとかがあまりなくて、ちょっと残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。

数年前には女子競輪も出来たし
(浦部かおりちゃん応援!最近、競輪見てないけどとびだすピスケ1)

女の子の自転車アニメもあったし、
弱虫ペダルも女子の中でも流行ってるし
私が自転車を始めた頃に比べたら人口が増えたはずなんどけどなやる気なしピスケカナヘイキャンティ

新しいウェアも欲しくなってきたので、今度探そうと思いますカナヘイきらきら

とにかく、明日が楽しみですビックリマーク