{FAFCCF40-C3E7-4346-927D-BED7A5E43195}

懐かしい写真がありました!

私が自転車を始めたキッカケは日本を一周すると決めたことでした。

写真は道中で知り合った旅仲間です。

旅をするとみんな似たようなところに集まるらしく、走れば走るほど仲間に会えたカナヘイうさぎカナヘイハート


ロードでは考えられないことになってますが(笑)


この頃からブルベに興味がありました。

でも、脇目も振らずに日本を駆け回ることが本当に楽しかった。

時間制限もPCもないブルベ(笑)


半年で12000kmを走りきったことは私の大きな勇気になったと思います気合いピスケカナヘイきらきら


あれから数年…

すっかり自転車から離れてしまったんです。


やりたいことはやる!
と、決めているので自転車以外にも登山をしたり写真を撮ったり楽しみましたやる気なしピスケつながる花1


そして、やりたいことのほとんどをやり尽くした、いま。


心残りがブルベに挑戦していないこととびだすうさぎ1カナヘイびっくり


やらずにいられるか!


まずはやってみなくちゃカナヘイきらきら


昔見た私の夢を叶えるためにも
ブルベに挑戦するために
練習がんばるぞ!


いつかはパリブレストパリだ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら