{BF35A072-057F-44CD-899A-A5F3F6FD7FA1}

どーん!

カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

お肉ーー


この前、友達と食べた300gですカナヘイきらきら


自転車を再開して
初日に出会ったサイクリストは
運命だったなぁと思うつながる花1


私、やっぱり
もっと頑張りたいって思った。

だってさ、その人は
軽く流すように走っていたのに
時速30kmは出てたビックリマーク

一緒に走って楽しかった。


久しぶりに良い出会いだったのつながる花1


また会いたいなって思える人になかなか出会えないからとても貴重な出会いだったと思うニコニコ


あ、誤解しないでくださいね。
恋愛とか、そういうのじゃなくて。


ブルベを目指して再開した自転車
初日に出会ったのが
あんなに走れる人だなんて
幸先いいじゃない?つながるうさぎカナヘイきらきら


早く次の休みには
ショップに行きたいっカナヘイハート


仲間と一緒に走る楽しさを
もっともっと知りたいなおねがい


そのためにも
もっと走れるようにならないと音譜