手賀沼サイクリングで知り合ったNさんに

「掃除した方がいいよ~」と言われちゃったので

 

とりあえず、愛車のメンテをお願いしているお店にGO自転車

 

「洗車とか、してもらえますか?」

 

と、これまた1年ぶりに顔を出すと

笑顔で迎えてくれました照れ

 

「もちろんビックリマーク

 

とのことで、点検していただくことにひらめき電球

 

image

 

 

「朝練においでよ~」と

ありがたいことに誘っていただき

 

 

ただ、ここの朝練は

私にはキツイのですニコ汗

 

朝も早いし・・・

 

「起きれたら、行きます・・・」

 

 

image

 

私のコンポは2世代前の105自転車

 

そろそろダメかなっと思ったのですが

チェーンが伸びているけど

その他は大丈夫とのこと音譜

 

まだまだ大切に乗りますよ!!

 

今日は何も買わずにバイバイしましたウインク

 

 

来週の朝練、どうしようかな。