ブルべ出場を目指してロードを再開します。

 

まじかるクラウン経歴

 

2009年から自転車を始めました。

2010年日本一周達成

その他、関東から碓氷峠160km完走

ツールド・千葉参加

つくば8耐参加

霞ヶ浦一周

手賀沼(数回)

江戸川CR

不動峠

(2017年現在)

 

 

ウインクプロフィール

 

ニックネーム:ほっちー

性別:女性

自転車:ロード

フレーム:カーボン

コンポ:旧式105

スタイル:ロングライド、ヒルクライム好き

 

絵馬今後について

かなりブランクがあるため
継続的に練習をするようにブログを書くことにしました。
 
ブルべ完走を目指して頑張ります。
 
基本ソロでの走行になります。
チームに参加できたら、きっと楽しいと思い探してみたのですが、近所のチームはどこもツワモノ揃いの男性の濃いチームばかりでした。
 
とてもついていけそうにないので、やはりソロからスタートすることにしました。
 
 
ゆくゆくはチームに所属したいと思います。
チームに入った方が成長が早いのと情報量が違うためです。
 
このブログを読んで、一緒に走りたいと思ってくれた人がいたら嬉しいです。