嫁さん、意外に冷たいもんで。。

会社の人に頼め!と。

 

自分の知り合いも意外に冷たく。。

自分でスマホ修理のお店を探していました。

 

色々探しましたが見つからず。

断念しようとしていたら、意外に近場にありました。

 

ベトナムで購入した、ノキアフォン。

充電部のコネクタが破損したのか充電できず。。

400,000VNDで修理してもらいました!(3.5Hぐらい)

 

日本使用のGalaxy、、

画面が割れて、半分から上は使用できない。。。

3,500,000VND、、、ここは保留しました滝汗滝汗滝汗

まぁ、日本で確認すると39,000円かかり、『新しいの買った方が。。』と言われるレベル。

 

まぁ、、ブランドによって価格変わるのかも知れませんね。

 

英語かベトナム語話せるようになりたいな。。

と、改めて思いましたとさ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける