ベトナム出張中です。

帰国までカウントダウン開始していますが。。

 

子には会いたいが嫁には会いたくないです。(キッパリ)

最近は色々な指令がきて調べ物したりと、、

都合の良い時には、「お前は日本人だろうが!!」と。

 

だるいだるい。

 

日本に帰国したら動画みたり夜更かしできないので、、

YouTube死ぬほど見ているのですが。。

 

暫く見ないと、何見ていいか分かりませんね。。。

何か良いネタないでしょうか。

 

最近はこんな感じな動画を見ていますわ。

・ヤクザドキュメンタリー

・ヤクザ映画

・龍が如く実況動画

・懐メロ

・クレヨンしんちゃん

・美味しんぼ

・えがちゃんねる

 

最近、新しい学校のリーダーズ?知りました。

なかなか面白いグループですね。

カバーの狙い撃ちを何度も見てますわ。