ヘトヘトでホーチミン帰宅。

ちょっとでも節約しようと、皆との食事を断りファミリーマートへ。

 

レジに並んでいたら、前の方に女性2人。

いかにもカウンターバーで働いてるんだろうなー的な2人。

 

隣のレジでお会計している日本人のおっちゃん(60は超えている感じ)

突然、女の子達のお会計に割り込み、お金を払って上げてた。

 

常連か?と思ったけど。。

女の子達、ポカンとした感じ。。。

 

おっちゃん、、すべってるぞ。。

こんな光景、、5-6年前にも見たな。。

 

日本人は羽振りが良いって見せたらあかんよ。。

まぁ、羽振りのよさは韓国・中国人には負けるのだろうけど。