第21回福岡県硬式空手道選手権大会結果! | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!
お疲れ様です。
支部長のナオヤです!

昨日、第21回福岡県硬式空手道選手権大会に行って来ました。
正流塾豊築支部の結果は‼️
5名参加
組手試合
一般の部
マサヤくん優勝🏆2連覇達成🎉
ハルキくん3位🥉
コトミさん1回戦負け

型試合
ナナちゃん二回戦負け
アンナちゃん優勝🏆
ハルキくん優勝🏆

今回も私はフルに審判が入っており、大変勉強させて頂きました😅

今回の大会で一般の部2連覇がかかっておりましたマサヤくんは、上手く間合いを取り紙一重で捌きながら攻撃し、本来のスタイルで試合運びが出来てました👌
前回同様、1ポイントも取られないという良い結果でした💮
ようやくスランプを抜け出せたみたいです。
私も安心しました😌
強いマサヤくん復活💪
マサヤくん2連覇おめでとうございます㊗️

コトミさんは硬式空手初参戦で、相手の圧力に押され、下がりながらも返して技を出すも、相手選手の方が上手だったみたいです。
期待の星⭐️コトミさん負けはしましたが、この悔しさを忘れずに、また一緒に練習頑張りましょう‼️

ハルキくんは空手歴はまだまだですが、お家でも練習しているだけあって、上達も早く最近の大会では好成績ばかりです😁
組手試合では準決勝で負けはしましたが、泣きながらも相手選手に向かって行く姿勢はとても良かったです。
結果は3位でした🥉
型試合は、気合入る型で見事に優勝でした‼️
ハルキくん初優勝おめでとうございます㊗️

型試合で期待のナナちゃんは、二回戦敗退でしたが大会ブランクもあり、普段の型が出来てなかったみたいです。
ナナちゃん諦めずに、またチャンスがあれば是非挑戦して下さい。

アンナちゃんは大会初参加で、かなり緊張していました。
普段の練習では急成長していましたので、どこまでやれるか大変期待しておりました。
1回戦緊張の中、3ー0で勝利して、そこからはトントン拍子に決勝まで来ました。
決勝も3ー0で見事に初出場❗️
初優勝㊗️
アンナちゃん優勝おめでとうございます🎊
右からマサヤくん、ハルキくん、アンナちゃん

あと、兄の正流塾上毛支部、宇佐支部門下生は

組手試合準優勝 猪俣さん準優🥈
組手試合ハルカさん3位🥉
型試合ゆうたくん準優勝🥈
〃        ももかさん3位🥉
4人ともおめでとうございます🎊

今大会で福岡県硬式空手道連盟会長大坪先生初め、各先生方、スタッフの皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。

今回豊築支部5名参加で三人優勝の結果は大変良い結果となりました。

まだまだ豊築支部の熱い平成30年は続きます🔥

正流塾ホームページ
それではまた👋🏻