第2回防具付全日本空手道選手権大会の結果! | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!

第2回防具付全日本空手道選手権大会に行って来ました。


大分県立総合体育館にて開催されました。


大会は選手入場から進行は素晴らしく、BGMも流れとても気持ちよく参加できました。


本当に素晴らしい大会でした。ありがとうございました。


大分県勇武舘、創凜塾、各先生方々、スタッフ(保護者)の皆様本当にお疲れさまでした。


この大会に向けて強化練習を行いました。その結果は!


正流塾豊築支部の大会結果は以下となります。


小学生低学年指定型


小出石みゆさん 3位


小島 ななさん  3位


自由型中級の部


小島 ななさん準優勝


組手高校男子


松下まさや君  準優勝


大会結果はまずまずの結果でした。


優勝はなかったですが3人も入賞してくれて本当に良かったです。にひひ


他にもあと少しで入賞の選手がいましたので、


来年の第3回大会に向けて課題が出来ました。


来年こそは優勝!!メラメラ






それではまた!