週末の楽しみ! | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!

私自身、一週間の中で月曜日~金曜日までは食事制限を行っています。


どうしてかと言いますと、まだまだ若い選手を相手に実践練習をしなければならないため、


常日頃から動ける体づくりが必要となります。


体が絞れてると、42才でも以外に動けるものですよ!得意げ


自分自身食べる事が大好きですがそこは我慢して!


普段の食事は豆腐や納豆、ご飯は食べてもお茶碗半分くらいにしています。


しかし、土曜、日曜日は何を食べても量も多めでもOKにしています。


普段食事制限しておりますので土曜、日曜日が楽しみになっております。


私自身土曜、日曜日の晩酌が一番の楽しみです。


空手の保護者の方から頂いたお酒を飲んでみました。


本当に美味しいお酒でした。ごちそうさまでした。にひひ


これでまた一週間頑張れます!グー