癒し! | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!

先月の事でした。3月20日に


私が好きな昔の車、旧車レトロカーのイベントが


大分県豊後高田市の昭和の町というところで


開催されていました。


久々に仕事も休みでしたので


家族と一緒に見に行きました。


車の台数は多く、全部見てしまうまでには十分に堪能できました。


中には私の大好きなスカイラインケンメリがありました。


欲しくて欲しくてたまらない車です。


ネットなどで拝見しますと400万~500万円以上する車です。


嫁に頼んでも絶対買ってくれません。しょぼん


言えませんけど!べーっだ!


しかし普段、空手の指導や空手の事ばかり考えています


私には、この車を見るだけでも癒されます。


車とは別に露店も多かったので


嫁も喜んでいましたので良かったです。


一年に一回開催しているみたいですので


来年も癒されに行こうと思います。







夢のまた夢!いつか必ずグー


それではまたパー