根暗の根暗による根暗の為の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

葵ちゃんと握手!!

衝撃的事実!!
葵ちゃんと握手したのだよ!
ラジオいちばんのりで行って、たまたま帰りにふつーにみんなで歩いててギョエーてなって、迷いに迷ったけど、勇気を出して、あっあっ握手してくださーいしょぼんしょぼんしょぼんて言って握手してもらったよ!葵ちゃんの手は冷たかったよ。おれすんげー汗だくで顔もきもかったし、会えるならもーちょいマシな格好してきてたしっ!イヤー
いつになくラフな格好してきちゃったじゃないの!!

絶対手、汗ばんでた!
葵ちゃんごめんなさいあせるあせるあせる

一生忘れないよ(>_<)

受験も治療も頑張れる気がしたよぉ!


あああー
とにかくHAPPY!
パニック覚悟で来た甲斐があったよ。


インテツとたけぴーとも握手したかったのに、急いでたっぽいし諦めたし(泣)

マオにゃん

どーしたのかな。。。(;´・ω・`)

おセンチ??

元気出してちょ?



私も元気出さなきゃ!

マオさんおかえりなさい。

福岡に帰ってきてるみたいね。

おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
大好きだあ。

今日予備校行ってたら会えたのかもな。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>