葵ちゃんと握手!!
衝撃的事実!!
葵ちゃんと握手したのだよ!
ラジオいちばんのりで行って、たまたま帰りにふつーにみんなで歩いててギョエーてなって、迷いに迷ったけど、勇気を出して、あっあっ握手してくださーい

て言って握手してもらったよ!葵ちゃんの手は冷たかったよ。おれすんげー汗だくで顔もきもかったし、会えるならもーちょいマシな格好してきてたしっ!イヤー
いつになくラフな格好してきちゃったじゃないの!!
絶対手、汗ばんでた!
葵ちゃんごめんなさい


一生忘れないよ(>_<)
受験も治療も頑張れる気がしたよぉ!
あああー
とにかくHAPPY!
パニック覚悟で来た甲斐があったよ。
インテツとたけぴーとも握手したかったのに、急いでたっぽいし諦めたし(泣)
葵ちゃんと握手したのだよ!
ラジオいちばんのりで行って、たまたま帰りにふつーにみんなで歩いててギョエーてなって、迷いに迷ったけど、勇気を出して、あっあっ握手してくださーい


て言って握手してもらったよ!葵ちゃんの手は冷たかったよ。おれすんげー汗だくで顔もきもかったし、会えるならもーちょいマシな格好してきてたしっ!イヤーいつになくラフな格好してきちゃったじゃないの!!
絶対手、汗ばんでた!
葵ちゃんごめんなさい



一生忘れないよ(>_<)
受験も治療も頑張れる気がしたよぉ!
あああー
とにかくHAPPY!
パニック覚悟で来た甲斐があったよ。
インテツとたけぴーとも握手したかったのに、急いでたっぽいし諦めたし(泣)
