こんにちは!星空ほちこです星
最近寝不足で日々のことを日記(ブログ)に残すだけで精一杯で、、、なかなかブロ友様のブログにコメントできずすみませんアセアセ


さて。
5m11dの昨日、朝ついにテケが寝返りましたびっくり


というか正確には

寝返っていた

なのですがチューアセアセアセアセ



朝、バタバタしていて夫婦の目が離れた隙にスコット君(夫)が


あれ!?
テケ、寝返ってないポーンポーン!?!?


と。



⬇︎びっくりパチクリしているテケ爆笑


おそらくマットの端っこの段差というか傾斜でころっと転がって寝返ったんだと思いますが、私たちもびっくりした!!滝汗



これからは気をつけよう〜


⬇︎ちなみに今朝ベッドにて。平らな場所でもスコット君の方を見ながらここまでは体が傾くように!



そして、昨日は下の歯が少し顔を出しつつあるのも発見!

⬇︎かなりわからないと思うのですが、左側の下の歯がほんのり白く点々と顔を出しつつありましたアセアセアセアセ


いやぁ、、、毎日見ていると気づきにくいのだけど、ちゃんと成長してきているのですねチュールンルン



昨日まではほとんどベロ〜って出していた離乳食も、3日目の今日は10倍粥、勝率7割くらいはいけましたキラキラキラキラ



テケ、
どうかすくすく育て〜すくすく育てよ〜お願い流れ星


お読みくださりありがとうございます。