こんにちは!星空ほちこです星

今日は年明け早々3〜4ヶ月健診に行ってきましたニコニコ音符


案内の資料には、子ども1人につき保護者1人と書いてあったのにそれを見落としていて夫婦で連れて行ってしまいましたアセアセ


なので急遽スコット君(夫)は街ブラへ。(いいなぁ〜!)


まずは保健師さんに、母親と子どものコンディションについてヒアリングを受けました。


その後身体測定して、


医師の診察(聴診や身体検査)。


テケの体調について特に質問も無かったので、
およそ40分ぐらいで終わりました流れ星


終了後、スコット君に連絡したら、


案の定駅ビルで一杯やっていたようで!!


もー油断も隙もあったもんじゃないわアセアセ


くそぅーうらやまチュー星←え、そこ⁉︎笑 えぇそこです笑


まぁー最近とみに



(家飲みでなくて)外食でビール飲みたいよう〜えーん


って言ってたから、
まぁ、、、こんなにすぐに夢が叶って良かったわねぇ、、、えーって感じですが 笑




⬇︎昨日西松屋で購入した70cmのロンパースピンクハート手元の袖を折るくらいで足は抱っこしても足首まですっぽり覆われるのでもうそろそろ70cmでいいのかも。

80cmだとちょうど良くなる頃には冬が終わっちゃいそうなのでとりあえず冬物は70cmかなぁ、、、?


⬇︎後ろ姿はお尻にでっかいくまちゃん付き 笑
SNSで人気のGAPのくまちゃんタイツもかわいいけど、セパレート服を着せる手間を考えると暖かくなるまではロンパースでいいかなぁ〜


今日は寒いのでおうちでこのままゆっくりします流れ星


お読みくださりありがとうございますピンクハート