こんばんは!星空ほちこです星
今日から3連休、されど我慢の3連休の始まりですねアセアセ


いずれにしても、我が家では感染しそうなエリアや行動はできるだけ避けているので平常運転ではありますが、、、



さて。
世間ではブラックフライデーのSALEが軒並み始まりましたねニコニコ音符


といってもなにかとセールに疎いほちこ、とりあえず楽天で必需品とか気になっていたものをゲットしましたキラキラ


で、購入したのがこちら!
これ、車でオムツ替えとか赤ちゃんのお世話するのに便利そうでおねがいキラキラキラキラ



⬇︎バックシートポケット
オムツ、お尻拭き、その他いろいろスリムに収納できますラブラブ


⬇︎アップはこんな感じ


届いたら使うのが楽しみ〜爆笑上矢印ルンルン
車で公園もっと行きたいなぁ〜




あと、抱っこひもで軽く出かけるとき用に足つきの服が欲しくてこちらもゲットしました。

⬇︎カーターズの足つきロンパース

⬇︎ちなみに、シロクマ柄を購入しました
他の柄ともめっちゃ迷ったのだけど(このお値段だしラブラブ)カーターズ買ったことなかったのでお試しでこれだけにしました。




まだそこまでおもちゃに執着は無いのですぐには必要ないけど、、、


⬇︎おとといオーボールを手掴みし始めました。
(今日は初めてナメナメしていました)


気がつけば毎日何かしら成長があって、最近はそれを発見するのを日課にしているようなところがあるかも。


あとは、テケの日用品や必需品をまとめてrakuten24で買いました。



そうそう、、、
ハンドメイドアプリでテケのお食い初め用の袴ロンパースが来たのでパシャリ。
サイズは70cmだけど、初節句ギリギリかなぁ?


⬇︎とりあえず体の上に乗せてみました。
テケ「おとぅ、またおっかぁがなんか着せて興奮しだしたよ、、、」



さてさて。
またも長くなりました。


お読みくださりありがとうございます。