最近妊活ネタが多くてすみませんアセアセ
星空ほちこです星


現在の状況をメモして行こうと思います。




注)妊娠検査薬にて陽性反応後の記事になります




さて。



やっっっっと、
やっと、

適正な検査時期の生理予定日1週間後を迎えました!


今回随分早めにフライングしてしまっていたため、この日を迎えるまですっごく長く感じましたえーん


とりあえず、結果は、
検査薬的には踏ん張ってるように思います。



な、、、長い、、、
この先のことを考えるとすでに息も絶え絶え。



体調の変化に加え、先の見えない不安も手伝って、いつもあんまりイライラする方ではないのに、この連休最後は連日スコット君(夫)とプチ衝突してしまいました、、、ショボーンもやもや



ほちこが言ったことに対して(しかも番組の感想とかどうでもいいことガーン)、的を得てない反応が帰ってきて、それをお互い掘り下げているうちにヒートアップしてしまい、


我ながら何であんなに怒りが抑えられなかったのかチーン



言いたいことお互い言って、別にそもそもの発端もくだらないことだったし、



買い置きしてあったパピコを半分こしてベランダで毛布分け合って仲直りしました、、、ガーンガーン



はぁ〜、、、ショボーンまだちょっと引きずってる



あ、話がそれてしまいました。



で、今D41、高温期21日目、生理予定日から1週間後なのですが。


今の体調は。


流れ星日によって、気持ち悪さが違う(不安になります、、、ガーン)
流れ星お腹空きすぎて気持ち悪いときの気持ち悪さ(空いてないのに) 
流れ星食欲がない、食べるとすぐお腹いっぱい
流れ星夜ちょくちょく目が覚める(トイレに行く)
流れ星お腹が時々張る
流れ星だるくて眠い、疲れやすい
流れ星立ちくらみが増えた
流れ星急に乳首が痛くなってきた 胸の張りもあり


です。


今のクリアブルーの画像も載せます。

⬇︎まずはクッション画像を、、、
昨日食べたシュークリームピンクハート ザクザクのシューが美味しくて好きラブラブコーヒーは少しだけ。








では、画像が出ます。





ご気分でない方は回れ右でお願いしますアセアセアセアセ









⬇︎右側が終了線


以前のと比べるとここ数日終了線より濃いので、HCGが増えていると考えて良いのかも?キョロキョロ




そういう点においては、
wondafoも同じでした。



wondafoも画像出ます。



⬇︎右側が終了線(D40 高温期20日目 PM)




病院で予約が取れたのが今週金曜日、まだ3日後タラー
それまで不安が続きますが、仕事もあるし仕方ない、、、ガーンって病院行ったからって不安が消えるわけじゃないけどショボーン



さてさて。
お仕事行ってきます星



お読みくださりありがとうございます。