4月は楽しかったです。
こんなお気楽に言っていいのか分かりませんが、

いつもと違う

ことが私にとってはとても刺激で
その強制的に自粛ではあるけれど、
その中の自由度が心地良くて‥‥

お散歩したり、、
粘土で好きなものつくったり、
歌ったり踊ったり、、、。

お部屋にいていい。
というよく分からない安心感に
今まで以上に好きなことに取り組む自分がいました。


しかしながら、休む間もなく働いてくださっている医療従事者の方や、お店で働く方々、運搬業の方々には心から感謝を送らせていただきます。
それしか出来なくてごめんなさい、、。

私に出来ることを。


やっぱりダンスかな?☺️


やってみたい方はこちらから

#ステイホーム
#おうちで過ごそう