止まない雨はない | おしげのカオスな世界♪♪

おしげのカオスな世界♪♪

EXO・NCT DREAMついて/音楽や食べ物の感想など、ただの日記です。
チェンペンがここにもいるよっ!ってアピールするためにはじめました。
(2021年からNCTジェミン沼に顔まで埋まって溺れ中。レイチェン・ベクチェン・ノミン推しオバさんの夢のようなカオスなブログです。)

今日もポエム書こうと思ったけど←
途中で恥ずかしくなって消しましたT_T。


最近お友達や妹と、


『止まない雨は』

『ない!』


『明けない夜は』

『ない!』


『人間』

『だもの』


なんつって名言をお互い協力しあって言うのがマイブームですw


でもたまに、


『人生愛より』

『金だ!』


なんて寂しい事も言ってますwww


いやいや愛は大事ですよね!
ホントは愛がほしい独身女の強がりです←



昨日貼れなかった
EXOの愛くるしい写真をチェケラッ☆


まずはチェン君から!



これポスターにしてほしい。。♡

僕と二人だけの秘密だからね?

とか、

お喋りで全然ムード作れないおしげを

『もう黙って』
って言いながら簡単にいい雰囲気作れちゃう
中身もイケメン、キム ジョンデ(笑)





元気な~チェンが好き~

今は~遠く~で 見てるよっ

ほら笑顔が うんっチェンには~

やっぱり似合ってる~


SMAPの笑顔の元気をパクりました←

やばいこの曲知ってる人あんまりいないかもねっ(笑)
姫ちゃんのリボンってゆーアニメの主題歌だったの~!!


次はリーダー スホッパ




LIVE中に傘さしてるアーティストって
はじめてみた気がするw

相変わらず憎たらしくて愛おしいほど
肌が白い!
そしてスホッパの二の腕が好き♡




しう太郎のくせに←美しさに磨きがかかっておる。。♡
しうちゃんソロで歌ってくれないかなぁ
私しうちゃんの声好きだよ~!!>_<


女子より女子!!!

鹿がヨジャにしか見えないけど?w
ルゥチェン何気に好きなんだよな~♡
この二人もっとガッツリ絡まないかなぁ~←



妖精さんが見える妖精

この写真からは
普段のレイさんが想像つかない

そうそう
これがレイさん(笑)
なにこの笑顔♡
私までこんな顔になっちゃう←私の場合は変質者並の笑顔



THE・ドS!w



なのに赤ちゃんカイカイ。
このギャップにいつも苦しむの私(T_T)♡


コーラを一気飲みさせて
逆に無理矢理ゲップを
見たいっ 聞きたいっ 出させたいっ!!!
(夜もヒッ○レ)←知ってる?w


あえて片腕ってゆーのが萌える♡
ちゃにょるんってイケメンの中のイケメンだよね♡♡


可愛いしか出てこない。
ぎょんすを産みたい←誰か止めて



私のワンコ!!爆
笑顔が見れてよかったけど、
もっと前みたいに
腹の底から、心の底から爆笑した
ベク太郎が見たい。
見れるよね!!>_<。




私の中でだけど
一番セクシー担当だと思うのは
実はセフンだと思うの!
顔も体もスマートでスーツ似合いすぎ♡



最後に
私が何回もリピしまくって、一人でニヤニヤ フガフガした
リハーサルの時の動画ですっ☆


リハーサルでも中央にヨジャがいますw
羨ましい。。。(¬_¬)♡

シャイニーのどりーむがーるの時
セフンがチェンにちょっかい出してる♡

少女時代の時のチェン君が可愛すぎて。。。
Kっ子が踊ってる時も
変な動きしてるのw


しうるーのお決まりのシーン
リハーサルでもちゃんとやるのね♡
しうがルゥのほっぺ何度も優しく叩いてる♡


そしてここでも
ちゃにょるんVSチェンチェンやってます

最初は絶対ちゃにょるんがチェンにちょっかい出すの!
チェンが容赦ないこと知っておきながら!

お互い倍返しの倍々返ししてて
ほんっとに微笑ましい~♡♡♡


雨の中大変だったね!
頑張ったね!!


パフォーマンス中に滑ったりしてヒヤヒヤしたけど、
怪我や事故がなくてよかった>_<


お疲れ様EXO!!!
サランハジャッ!!!!!






(画像 動画はお借りしました。ありがとうございます。)