昨日もスッキリしないお天気
こんな日は腰が痛くて辛い
でも約束だったんで
『紙粘土』の手芸を
習いに行きましたよ
もちろん送り迎えつきです

朝から食欲もないし
朝も昼も食べてない〜
腰も膝も痛いし(≧∀≦)ね

小さな紙粘土で
苺と花
カラー
ラベンダー
そして葉っぱ
作るんですが細かいので
指先が思うように動かない(TT)

なかなか難しいです
2時間ちょっとかけて完成


そしておまけに先生の作品

ペンダントをいただきました

とっても素敵で気に入りました


さぁ帰ってからが大変

お嫁ちゃんに母の日は何が良い?

と聞かれて

残るものはいらんし

前から食べたかった

『あも』がほしい〜って(^^)


買ってきてくれました

叶 匠壽庵の『あも』です

中のお餅がトロトロで美味しい


そしてもう一品

和菓子

食べたい食べたいお菓子です

卑しい気持ちが先にたった

食べたのが(>_>)悪かった

胃につかえて苦しくて

眠剤を飲んでも眠れない


一睡もせずに夜があけて

昨日からほとんど

食事はしてないし

今日も食欲はないしで

体重はまた減って

43kにその数字だけで

またがっくり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く52k に戻りたいのに・・


気分は悪いししんどいし

カーブス休むのLINEを娘に

娘が心配をしてきてくれました

お見舞いだって(^。^)


マルチエネルギーだけ飲んで

5時までなんにもせんとダラダラ


すると

カーブスの友達が

北海道仕様のお赤飯を

心配して持ってきてくれました

みんなに心配をかけて

悪かったと反省m(_ _)m

北海道のお赤飯は

甘納豆と食紅で炊くんだそうです

ホロ甘くて美味しい〜


またまた

40年来の

勤めてた病院の友達が

そら豆とエンドウ豆を

持ってきてくれて

明日は

豆ご飯を炊きます

頂き物ばかりの今日でした


我が家の紫蘭も咲きました



明日は

ちょっと元気になったし

カーブスに行きますね


娘って良薬ですね

どんなお薬より

良く効きます

娘が一人いてよかった

今日はつくづく

そう思いました。