ここ毎日

鬱陶しい日が続いてます
暖かかったり寒かったり
天候の不順に
身体がついていきません

去年の秋から左膝痛に悩まされ
あれから7ヶ月経ちます
先週の整形外科の受診で
悪くはなっても良くはならないと
また手術も85歳までとのことで
とうとう
7月に人工関節の
手術をすることになりました

今はサポーターをつけながら
なんとか自力で歩いています

そんな中
あまり長距離を歩くのは
ダメですが
京都の東寺へ桜見物に
娘と行ってきました

今までなら京都駅から
歩ける距離の東寺ですが
今日は
近鉄電車で『東寺』まで
一駅ですが乗りました

大宮通りから東門へ
途中にある東大門は不開門です

桜が満開















満開の桜を愛でながら

帰りは南大門から九条通りへ



また近鉄電車で京都駅へ

遅めのランチです


JR京都伊勢丹11階の

『東洋亭』


トマト🍅が美味しい

今日のトマトは熊本産です


私は

えびフライAセット

(1匹は娘に・・)


娘は

ハンバーグAセット

まるまるジャガイモが美味しいです


娘との外出は

気遣ってくれるので楽です

今日も休み休みですが

なんとか行くことができました


左膝も痛い

右股関節も痛い

腰も痛い

痛いとこだらけ

でも

生きてる限りは

寝たきりにならないように

頑張りたい


痛いと云って歩かないと

ますますダメになる

だからギリギリのところまで

筋力アップ

有酸素運動

をして

悔いのない人生を

送りたい・・

今はそれだけが願いです