おはようございます。


今日からおやすみです照れ
年末年始はたっぷり充電する予定!




さてさてクリスマス旅行のつづきを。





熱海へ寄って海鮮ランチ🐟


{F4613BD2-D058-41D5-94F9-0B48D6041716}



【こばやし】

{2D703D96-17B8-4A00-A21D-82126CB4CC63}

{D757117D-9E52-462B-93CD-746837FD6736}





初めて行ったのですが
かなーーーりおいしかったですラブラブラブ



こんなにおいしいランチができるなんて。

価格も高くないし期待以上でした。




お昼時はかなり混雑します。
コース以外は予約できないので
オープンに行くか待つこと覚悟です

私たちはお昼を少し外しましたが並びましたチュー






メニューは悩みましたが、、


金目鯛の西京焼きを。

{8F2A0486-3825-4347-BB94-D11DA589D7B1}

{34323D1C-A581-4518-82BC-6D9882D308E8}

{06E26ED5-5226-42E5-AAF0-079821D16761}

香の物、煮物、ごはん、けんちん汁
も一緒にきました。




程よく脂ののった金目。
しっかり味付けされた西京焼き。

{FA1F694A-D807-4424-8DA4-8211B7A4F813}


おいしすぎるーびっくりびっくりびっくり

ビールがぐびぐび進んでしまいました。




彼は金目の煮付け。

{995196A3-A5AB-4212-AF86-BAD0098D5A3C}


違う魚にしろよって感じですよね。笑

金目が2人とも好きなんです口笛口笛口笛



煮付けの味付けは甘くて
こちらも西京焼きとは違うおいしさラブ



たっぷりお魚があるので大満足!



今度は違うの食べてみたいな、、照れ

でもやっぱり西京焼きかな〜照れ

夜もいってみたいな〜照れ



オススメです。