おはようございます。



昨日で仕事納めした方がほとんでしょうか。
電車ががらっがらです。




そんな私は今日まで口笛がんばります口笛




さて話は変わりますが
先日ラ・パルレ自由ヶ丘店へお邪魔しました。


{48DAF929-09B6-4BD9-8DF9-DFE271BA8310}




今回新しく生まれ変わった、
をうけました。



ショックウェーブ(衝撃波)と、
クライオ(脂肪冷却)を組み合わせているのは
ラ・パルレさんだけみたいですおねがい


組み合わせることで中々落ちない
悩みの箇所を解決してくれるんだそうです!




コースの流れはこんな感じです。



①カウンセリング

{07998B19-196A-494D-9F22-66B9C9049394}

{B802FAB1-F7E4-4928-A457-A13E012A0081}





浸透型ジェル+赤ラップ(5分)+ヒートマット(15分)

{23F4BD80-8C01-43F6-8604-F6DC9D29803F}

{C50F33DC-7899-4EEF-A345-9B83C5661627}


まずはヒートマップにくるまって
体を温めて発汗アップさせます。

温めることで
脂肪がほぐれやすい状態になりますニコニコ




③セルライトバスター(10分)吸引&ローラートリートメント

{EF0BEA61-308D-4CDD-BA1F-6F3683A4DFB6}

{721B14C7-4546-4800-BFBE-0B9B7D299B5B}

運動だけでは落ちにくい老廃物が溜まった
セルライト化した部分をローラーマシンで
ほぐしてもらいます!

血液やリンパの流れをスムーズにして
老廃物の代謝をサポートしてくれます。



④JuJu(EMS)(20分)

{C146883B-50F3-4D2D-93A1-4F30CBAFEA65}

EMSは筋肉運動で、
異なる周波で筋肉に活力を与えてくれて
リバウンドしにくいボディにするのですが
これが寝てない方が効き目があるそうで。

目をパチクリしながら起きていましたプンプン



⑤ショックウェーブ(衝撃波)(10分)

{7188AAE3-8AB8-4517-AF34-69B39D9BC5A8}

{F8CDEC5E-ABC4-4793-8E08-A9CEF607C5AB}

高密度の波で脂肪と老廃物に
外側からダメージを与えます。

肌の奥に刺激を与えることで
たるみの気になるお肌にもスムーズにしてくれます。


⑥クライオ(脂肪冷却)(20分)

{B729AF76-1C9F-4316-8C97-F768367B7F2B}


冷却&エステティックポレーションが
美容成分を肌の奥へ届けながら
脂肪を一定温度に保ち脂肪を集中ケア。

これが冷たくて不思議な感じしましたおねがい





これでコース終了です。



終了後に計測すると、、

{92E257D5-DAE8-4129-A8E6-9A1C4C5B87FC}




体脂肪率→-0.7%
脂肪量→-400g
筋肉量→+100g


と満足の結果!

更に脂肪冷却コースの方がこれからが
体にあらわれてくるみたいです。


楽しみですおねがい




今回のこちらの脂肪冷却コースですが


通常会員価格¥73.980のところ
初回体験限定で¥6.000になるみたいです!


¥73.980 → ¥6.000 
は嬉しいですねラブ




あーお正月太りしちゃったなという方にも

来年までに◯キロ痩せたいなという方にも

中々高額だと、、という方にも

是非体験してみてほしいです照れ



詳しくはこちらから星