ご招待いただき、
WATERMAN】のイベントへお邪魔してきました。

{2BDE5E6D-A973-4835-8308-042440A5BA7B}

{7EE89C3D-FAF3-4022-B7EF-F770A4549F2F}


 

フランスの高級筆記具で有名ですよねおねがい

私も商談用のボールペンは
ウォーターマンを使っています。



今年ライティング・ジュエリーの
ウォーターマンから
メトロポリタン プライベートコレクション
が登場しましたキラキラ

{444064FE-BD98-49CD-A237-1A6A2DD229C2}




ということでイベントには
フリーアナウンサーの加藤綾子さんの
トークショーがありました。


実際にプライベートコレクションを使って
クリスマスメッセージを書いてきて下さり
メッセージに対する想いや
局アナ時代の思い出など
たくさんお話してくださりました。

ローズキュイヴルにぴったりな
上品で素敵な方で魅了されてしまいました♡

{203513D7-E184-4F0C-946E-D0D8EB6DAB70}





プライベートコレクションは、


サファイアノクターン

{0825787C-0786-4EE6-8F85-A8CB9E71BD3C}


ローズキュイヴル

{9D1F9A09-FE4D-4BC0-B8E5-D4BCBE27C0AA}


ブロンズサテン

{1F02423E-36D1-48FB-B503-2B6469DF1B88}



の3モデルで万年筆とボールペンがあります♡
万年筆 ¥21.600 / ボールペン ¥16.200




定番シリーズ メトロポリタンの最新作、

メタリックカラーに
キャップには宝石のようにきらめく
繊細な彫刻を施された上品な万年筆。

{67D4BDD6-8004-4A13-ADF2-2BB9BA7C244D}

(私が持ってるのはサファイアノクターン)



せっかくなのでタッチアップコーナーで
万年筆を使ってクリスマスカードを
書いてみましたキラキラ


{D0E24F89-C845-44F5-9B76-62BC2D0699AA}


「温かさと喜びに満ちたクリスマスになりますように」

といった想いを込めてメッセージをジンジャーブレッドマン



慣れない万年筆でのメッセージカードは
いつもより緊張感があり背筋がぴんとしました!

気持ちも込めてメッセージをかけたと思います。



万年筆初心者の私でも書いてても滲まなくて
なめらかで書きやすかったおねがい




父に万年筆とカードをプレゼントしようと思いますプレゼント

{CC4BF175-F5FC-4F41-A87B-76DCDEE05049}



喜んでくれるといいな…おねがい



最後にイベントを一緒に参加した、
磯部奈央さん、中田絵里奈さん、池田るりさんと♡

{AC690FE3-C574-48A9-BC62-9366BAD6CEEF}