本日で26歳になりました。

(夢の中で26歳を迎えました。。笑)


{C924CC27-8FFA-44EB-A8B4-7492FC6AFC3D}



私が思い描いていた26歳って
もっともっと大人だったけどこんなもんか口笛




今年は私にとって本当に変化が多くて
環境ががらっと変わったり
今まで生きてきた中で1番壁にぶつかって
悩んだ25歳でした。



だからこそ26歳をこうして幸せな気持ちで
迎えられてとっても嬉しい!

両親、兄弟、
そして私の周りにいる優しい友達や彼に
支えられていることを痛感。。♡



本当に本当に感謝の気持ちでいっぱい!





今回素敵なプレゼントを頂いて、、
感動のあまり号泣しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E85EE901-17BD-44F3-A127-0634D5B35DAE}

{3DAB8016-9839-4B40-AB59-B20692CFBFDC}


私の仲良しの友達からのメッセージが
たくさん詰まったアルバム。

みんなありがとう♡



そして、


なにか突出してるわけでもない私のブログを
みてくださる方々、ありがとうございます。

何年も前から私を知ってる方、
最近私を知ってくれた方、
いろんな方がいらっしゃるんじゃないかと思います。


少しでもみなさんにとってプラスになるような
情報を発信していけたらと思いますので
どうぞ26歳の私もよろしくお願い致しますニコニコ




感謝の気持ちを忘れず
幸せを噛み締めて
26歳を過ごしたいと思います。




2016.11.28 石田一帆