私流レンガ色メイクブラシ


{5907EA09-9621-4B0B-9517-BE04F0445E31}





今年の秋は特に赤みのあるメイクや
ファッションやネイルなどはやってますよね♡



私は赤みメイクをやりすぎてしまうと
すごく似合わない!!
そして抜け感がなくなってしまうので
自分に似合う赤みメイク法をニコニコ




使ってるアイテムはこれ。

addiction / LaMamounia

マジョマジョ / イルミネーター BR355


{59FCED5F-C28F-4AD9-BE5C-01029AF7FB67}

{11C5FDFA-E7DF-4A1B-B780-C71FFBE35955}

(HPより拝借いたしました♡)




addictionを二重幅と、
下まぶたは涙袋幅にに薄めにのせて、





マジョマジョの真ん中と右を混ぜて
かなり薄めにのせます。
イメージとしては上からカラーを少し抑える
ために少しのせる感じ!
少しアイホールになじませてます。



アイラインはほぼ引かず目尻にちょっと引くだけで完成。
ちなみにアイラインはレアナニのブラウンですウインク




目元アップ。

{FCD17987-9221-4E29-A37B-9BAC8D80A929}

{42204A6D-5E6B-43F8-8405-FD166FBB5FC9}



こんな感じです♡



チークはリキッドタイプにクリームを重ねてツヤ感をだして

リップは薬用のリップクリームの後マットタイプのリップを。
リップクリームで潤わせたあとのマットリップがいい感じなのですウインク