先週末はディズニーへあしあと




{E4000730-37B8-4BF9-931A-9E4753E55782}

{53356B34-AD1B-4D71-893A-73DCED5A62A8}

{6ED7E57E-BCEA-453C-A124-A3580A3908AD}



いろいろ食べてな1日でした口笛

ハロウィンにしかない、
メイプルパンプキンのチュロスと
ティポトルタの紫いもがおいしすぎて
忘れられない〜〜

やっぱりディズニーも食べ物も
ハロウィンが1番ですねウインク


ディズニーで偶然友達にも会えたので
夜は久しぶりにまじまじとみんなでパレードを。



{228CBA0F-C443-4A19-B420-D42CD99254DA}

{E6F2E2B2-1112-4162-8835-8D77A8AA9F1C}

{C02C84FC-BFEB-4833-87C4-921E75033173}


エレクトリカルパレード、
もう何十回と見たけどやっぱりキレイラブ



そしてランドの前にはここに生ビール

{15BB6DB5-4E69-4B84-B67F-3D62B88B3641}

{4A100A6A-8FAF-47B6-B51E-70E69A53F2B9}



代官山のスプリングバレーブルワリー♡

フードペアリング楽しかった!!




そんな今は風邪によりダウン中です。。

普段はあまり風邪とかはひかないのですが
緊張感から解き放たれて一気に発熱。

朝は貧血と風邪で立ち上がれず、、

本当、健康第一!
健康であることって当たり前そうで
当たり前じゃないので自己管理しっかり!!
と思うことばかりです。


早く回復してビールも飲みたいし
いろんなところへお出かけもしたいし
普通の生活がしたいですっチュー