少し期間が空いてしまいましたが、、

とーーっても長くなってしまいましたが、、

みなさまの質問やコメントの
お返事させていただきましたニコニコ



最後まで読んでいただけると嬉しいです♡




{F3392B77-9C5C-4A49-B809-85E4F8D3C69F}

→沖縄には何度も行ったことありますが、
宮古島がまだないので行ってみたいです♫

あとは、四国、石川県にいってみたいですニコニコ




{F7CF46DF-B39F-43C2-873D-8B2007C38C52}

→中学生の頃からだなんて、、えーんえーん
大好きですって言ってくれて
とっても嬉しかったよ~♡
またどこかで見かけたら声かけてねラブ
いつもいつもありがとうおねがい




{572B580D-316E-4AB6-AE10-916E35EB3FBE}

→そうなんですね。
まずは就職おめでとうございますニコニコ

私はそのリーダーの方が、
理不尽に怒ってきたり感情をぶつけてくるのか、
それとも正論を言ってくるのか
それによって変わってくると思います。

前者であれば、
香織さんの成長の妨げになるので
やめてしまってもいいと思いますが

後者であれば、
もうちょっとがんばってみても
いいかもしれないです、、>_<
それを乗り切れると、
リーダーの厳しさの意味をしれたり
一回り大きくなれると思うんですよね。。
どうしても先輩の目が気になってしまって
仕事がままならないということであれば
せっかく大切な時期ですし
転職もいいかもしれないですね>_<


私は何年働けばいいとかそういうのは
全くないと思います!
むしろせっかくたくさん成長できる若い時に
とりあえず勤続年数だけを気にして働いてる
人の方がもったいないなぁって思っちゃいますキョロキョロ
ただせっかくやめるのであれば、
何か目標設定をしてそれを達成したらやめるとか
なにか自分の中で決めた方がいいかもしれないですね♡
転職活動中にもきっと活かせますよウインク
がんばってください!また相談のりますね。



{4D043B1C-3321-4CF8-8A19-5533ACD3C459}

→東京より下手したら賑やかですよニコニコ




{E955112C-F656-4D2C-8145-08D4C9CED7E0}

→姿勢が悪いので姿勢を気を付けてますニコニコ




{51DD3814-20E9-4FC6-96B1-5FA290453753}

→こちらのレオパレスさんの動画です♡




{AF73793E-BCE6-4650-8454-2F6319F97CA8}

→OLしながらやらせて頂いています

もちろん覚えてますニコニコ
ファンレター今でも大切に持っています!

またよければファンレターや
ブログも覗いてくださいね



{EDFC0519-F825-4B50-8FDD-1A31A68D3EB4}

→とっても嬉しいお言葉ですおねがい!!笑



{719069FA-CF9E-4BD9-A361-BC1D7D50F5D4}

→沖縄のビールではなかったですが、
いろんな産地の黒ビールありますよね♫

おいしいので是非飲んでみてください生ビール



{92937E16-DDE8-41D5-B6C5-E23FDB10DD85}

→2杯ぐらいのんだらほろ酔いになります!笑
そこからが長いのですウインク



{D2825580-2A35-485C-93C7-C9580197D04B}

→はいっ、レインボーブリッジですラブ




{8A419F81-0E62-4E7F-A3BE-9BA02B2326F6}

→東京だと、
ゆうひの丘公園や湘南平とかですかねぇ照れ




{25EFE972-67F7-44AE-BF22-DF7D5D89A3D3}

→こちらは日中に走りましたウインク



{1E4DE37F-FDBE-4B9C-93D6-F807418DA53D}

→土佐鶴おそらく飲んだことないです!
高知でおいしいお魚と日本酒を楽しむべく
今とってもいってみたいんですよねぇニヤリ



{3482F0B9-D442-4FF8-9124-802AB4E47E71}

→参考になったようでよかったですおねがい
体スッキリしますよ~~ラブラブ
是非やってみてください♡



{BF71743A-C9F6-48B1-8021-287509F07C94}

→ありがとうございますえーんえーん
@typeや、リクナビネクストなど登録したり
あとはハローワークなどの場所にいって
自分に合った会社を見つけてもらってました♫
転職活動、私にとっては就活時代よりは
社会人経験のおかげかそこまで苦なく
面接などできましたニコニコ
がんばってください!!



{240EA214-2B39-458B-88E2-86A71EE7B1B0}

→ふんわり香る程で
オシャレなアップルパイでしたラブ



{BAB90EE7-8347-4DB5-BB6A-3817603ADF90}

→どこの国に行っても英語は役立ちますよウインク
英会話通いたいっっえーん




{F09C3F9D-3CFD-4696-A48A-813835FBD185}

→グーコミューンのものですラブ



{C798EB5F-FEF1-4E95-93A7-696571A874C1}

→そんなことないですえーんえーん
荒れた時はすぐに皮膚科にいっています!
東京界隈お住まいでしたら、
渋谷の美馬皮膚科がオススメです♡

あとは肌荒れした時は使っている
スキンケアアイテムを別のものへ変えています!




{BF8CFE99-CE62-4B4A-B97F-11A005A75F82}

→オフショル中々着ないので緊張しますチュー
キャミだと肩から見えてしまうので、
ベアトップをきています♫



{9E3E4E75-5D41-4703-87D7-837DC1E3A4B5}

→山椒のようなしびれです!
蒙古タンメンの北極より辛いか同じぐらいですウインク



{E2838DBA-E7EE-4152-876A-390B6CEF90EB}

→ハーゲンダッツですニコニコ




{E00959A3-429F-4753-B904-ED5506F950B6}

→犬か猫か、、悩みますが、、
やっぱり犬ですかねぇラブラブ



{D0B8F62D-0F5B-4237-99B9-C66B7750F434}

→はい♫是非行ってみてくださいホットケーキ



{F4D00919-578A-464E-AEF9-A9FF8AC164FB}

→値段もお手軽で時間も短いので
苦なく通えちゃいますウインク



{DF1DB6E4-53E1-45D9-8E40-C0CE4142DE66}

→とーっても美味しかったですよラブラブ
行ったら感想教えてくださいね♡





ではこんなところで。

次回からはためないように、、
こまめにお返事させて頂きますニコニコ

なにか質問があればお気軽にしてくださいね♡



いつもコメントありがとうございますおねがいラブ