先日のランチは東銀座の天壇にて♡


{95F3F2E4-D3EA-47BD-A3B7-1D0954BBB497}



食べログの口コミ数も大変多く、
オススメされた焼肉屋さんです♫


{3FD02F31-2E5F-437C-B7C6-1039FDE3B5EF}




ランチの時間を外して
14時頃伺ったにも関わらず並んでいました。

お昼時は大行列になるそうですチュー




ランチタイムは、
サラダやチヂミやキムチ、ナムル、牛煮込みなどなど…
ビュッフェ形式になっています!



{BE8AA4F4-FA39-4900-A99F-B19FAD68549A}


特にキムチとナムルがおいしくてオススメ!!




ランチは上タンセットを、、

{EF923E80-B3B3-41C3-857E-45E737C3583E}

{EDEA0522-F991-4637-8333-4763AC1C4D34}

レモンたっぷりとつけて頂きました。

これが本当にとろけた、、、



更に半ロースを追加♡

{A5BAD6C5-2549-4329-8105-7DE306A0BD25}



カルビやシマチョウのような、
油っこいお肉は体が受け付けないので
いつもタンとかロースばかり!笑



天壇はタレのお肉はダシにつけて頂きます!

{3D1D69CF-B3EC-40B3-827E-9EBECE74C08C}


これがまたまたおいしい!

ロースなので比較的さっぱりしてますが
ダシをつけることによって更にさっぱり。

ぺろっといけちゃいますニコニコ



ランチセットでは最後に
スイーツとドリンクまでついてきました!

{15ABB735-E262-4BFD-A0A5-0114D8964E75}



ビュッフェ、お肉、ごはん、スープ、
スイーツ、ドリンクまでついて1500円前後!

半ロース追加したので2000円程で
これだけのクオリティのものを頂けて大満足。




赤坂にも店舗があるようなので、
今度は夜伺ってみようと思いますニコニコ

間違いなく再訪するお店です♫