おはようございます。



ファスティング3日目。ラストです。
そのことはまたレポートさせて頂きますが、、

空腹を紛らわすために笑い泣き


この前日本に初上陸して、
ようやく行けたSHAKE SHACKのことを

{02856803-94A9-4D42-8D7E-CDEFBC309028}

{02A58650-2B6D-42A8-AC04-B0738DA994E4}

{B97B6D5C-2BFD-4835-BE08-B23AD2F185D2}

{2F28656B-4AD4-4588-84E1-638C45D716FD}




外苑前に上陸してから行きたい行きたい!
と思いながらも2時間待ちと聞いていたので
断念してましたが、、

恵比寿店だとお昼時でも30分待ったかぐらいで
入れましたウインク穴場です!



メニューはこんな感じ。

{BC43F5F4-10FD-4D50-923B-57F4894DDACB}



定番のシャックバーガーと
チーズフライはしおりんとシェアして食べましたニコニコ

{D17244C3-059C-4916-A184-2F1A480CA1F2}


NYとは味が違ったような、、?

お肉がもっと分厚くてジューシーで
ソースももうちょっとサウザンぽい感じで
たっぷり入っていたイメージがあります!

NYで食べたものの方が好みでしたが、
日本で似たような味が食べられたのは嬉しかったですニコニコ




さいごはデザートに、
E-bean-suをシェア

{AC85F2BE-5EDE-4E4E-ADB7-5032698322B0}

バニラカスタード、小豆キャラメル、
マシュマロソース、シーソルトショートブレッド
が入っています!


とってもおいしいのですが、
かなり甘いので何口かで満足です。笑



強気の価格設定だなぁーと思いましたが
それでも行列はすごいですね!

また機会があれば行きたいと思いますウインク



NY行きたいなぁーー!

{2B63F7B7-2676-407E-9ED7-B40A5F19926F}

{8358A99D-8491-4970-87C3-57AF62991913}