apish ritaスタイリストのよしたつさんに
カラーをして頂きましたウインク



いつもよしたつさんのお任せカラーなんですが
間違いなくかわいくしてくれます!



{A6026B82-D9A5-45BD-9122-27D60CE2F9EA:01}


とっってもきれいなカラー!!
ノンフィルターですおねがい



ブリーチもしてません!
よしたつさんにカラーしてもらうと
必ずどこいっても褒められるんです。




{A63C09BF-6685-4EE0-8351-3D4410BF430F:01}



ご新規の方は20%になるので
是非行ってみてください♡



プライベートでも仲良しのよしたつさん。

いつもご飯食べる時は焼肉!ぶれない!笑


{CBF9403E-80CE-4E51-9885-47FB3958CB09:01}

下北肉人とってもお世話になってます♫




では華金。
みなさまエンジョイしましょ~照れ

1週間お疲れ様でした。