おはようございます。




{D105FCF4-68C0-4FAE-9E4D-4058B4037A78:01}




今日は休日ですが、
バタバタとした1日になりそうな予感です。



ジムもいくぞーーー。💪




さてさて、少し期間があいてしまいました。。



質問が溜まってしまったので
一気にお返事させて頂きます!!




すみません、かなり長いですが
最後まで読んでくださると嬉しいです(*^_^*)





{0C6E2638-3260-4FA1-A987-DF15F4D4DE73:01}

→あまり触らないかもです!




{70C101F6-9423-4520-9F0E-DC984FEEB2DF:01}

→ありがとうございます
できるだけたくさんコーディネートの
写真撮ってアップしますね♡




{C327C2F4-1255-4CC0-94BF-E365B19E5A25:01}

→寝る時、おいしいもの食べてる時ですかね(*^_^*)笑





{3BF05D71-D4A9-42EA-9BBD-5C376CE4019E:01}

→似合ってればどちらでもいいですが
強いていうなら黒髪です♪





{15611ED3-2817-4273-9E13-202CF787E7D0:01}

→平日は最近飲まないようにしてるんですが
たまーに飲んでますよ♪





{CF1F1783-D16B-4D4C-8405-A6235D868BAE:01}

→豚骨ですかね(*^_^*)




{553F213C-EF60-4203-88FF-5DF7197973C6:01}

→ありがとうございます😢!!
普段たくさん気分で使ってるんですが
・IPSA
・CHANEL
・YSL
・レブロン

です。
グロスならGIVENCHYが絶対オススメ♡




{1D434162-387C-40D8-8A9B-2B7CA6BD95D8:01}

→なんと、優しい。。
大変恐縮ですが嬉しいです>_<♡



{1A4B09B4-43DF-44D8-8716-C3B511613887:01}

→堺雅人さん、西島秀俊さん、松田翔太さんです!



{6DED653B-CD57-40F5-9B9D-ED02FF8638DE:01}

→ありがとうございます♡
水泳結構得意分野です!笑




{EA0035B6-0534-438B-BE23-9E2444E3E69A:01}

→昔やったことあるような、ないような。。




{D74B887F-0C0F-4CE2-88A3-B3C419A4C4BD:01}

→嬉しいです!ブログ更新がんばります♡





{F78ED204-92E3-434F-AF83-B0CAB3A5DA25:01}

→プリモントリオールはどのお洋服にもあうし
とってもオススメですよ♡
是非まねっこしてください(*^_^*)





{3730F9E9-FB3B-46B9-B6D0-70F5D76598C3:01}
{15F115B3-8379-4EEC-B15D-FF20654A8725:01}

→まつえく、一度やると止められなくなりますよ♡
先ほど上でもお答えしましたが、
寝る時、おいしいもの食べてる時です(*^_^*)笑




{C80BC5EE-FA8B-40AA-BCC5-16C7427B1838:01}

→丈感や、形、身長や体型とのバランスを
大事にしているような気がします!
私は162cmなので丈感はもしかしたら
あまり参考にならないかも😭

身長って難しいですよね。
めんどくさいですけど試着してきた感じを
絶対確かめた方がいいと思います♪

心遣いまでありがとうございます😢💓




{164F810F-A773-4A0B-AFE2-DD979C7D159E:01}

→コーヒー系だと、
ホワイトモカにモカシロップ追加のシロップ少なめ、豆乳好きであれば豆乳に変更。

フラペチーノだと、
抹茶フラペをシロップ抜き、パウダー多め、豆乳好きであれば豆乳に変更、キャラメルソース追加、コーヒーゼリーがあればコーヒーゼリー追加。(今はないのかな?)

バニラクリームフラペチーノに、チョコチップチョコソース追加、ヘーゼルナッツシロップ追加。

バニラクリームフラペチーノに、アーモンドシロップ追加。



番外編ですが、
マンゴーフラペチーノをウォッカで割るとおいしいです(笑)




{A9D617FE-846C-418C-BB8B-5C5ECB64EC41:01}

→わかりました♡
インスタやブログでどんどんアップしていきますね!




{BE09FA51-C281-44AD-9401-887622FD591E:01}

→吉川ひなのさんが昔から好きです♡




{E3F3B8C6-2EF2-46B8-BF83-5A60DB0040E1:01}

rianaですよ(*^_^*)

{DE540AB8-8B2A-49E1-92F9-DED366F98918:01}



{56C9EE49-F148-4440-B5E4-1207CB6B5F0B:01}

→初めて言われましたーー😳
似てますか。。??




{DAC7974D-2364-4B10-B6AB-970678003D1E:01}

apish青山すっごくオススメです!
私の担当は小俣つかささんです♪



{93997F45-18A8-44F7-90C5-00AE98C689AC:01}

→わかりました♡
細かくわかりやすくアップしますね~!
cchannelでは動画をあげるので見てください♡




{0561D1C4-16F4-446B-A600-AC865B68B2D0:01}

→わかります。
場所によって全然仕上がりも違いますもんね!

にいっていますよ♡
また詳しくブログアップしますね!




{FC6B9A91-81EB-4C7E-A62F-C833D9EA4548:01}

→時間合えば結構いってると思います♪




{E005422E-7255-42BD-9A12-87DBA0F86A5C:01}

→夏大好きです(≧∇≦)♡




{2028072C-B588-472D-87D1-6AE2152333FE:01}

→やんちゃで走ること大好きでした🏃笑




{1A5D4753-058F-4E7B-91C0-0D19718201D2:01}

→靴がとんがってたり、スキニーはいてたり
全身黒とかはあまり好みじゃないですm(_ _)m





{004777BD-FAB7-4053-ABE9-10C05E053D09:01}

→是非行ってみてください♡





{8F4455D6-AA31-4B0E-8FF0-09723DF086FF:01}

→嬉しいです>_<♡!!!
つかささんにコメント見せちゃいました😁
つかさの髪の変化まで覚えてて下さってて嬉しい(笑)





{A3B98B75-E9F7-44BD-8759-46327BE1D346:01}

→ありがとうございます♡
上のコメントでお答えさせて頂いたので
見てくださいね(*^_^*)





{B252E15F-C573-421E-A6F9-D14C4C9A2AD1:01}

→渋谷のロフトで買いました!笑
ホワイトやピンクもありましたよ♡




{33ADBF4D-D415-4E9E-A30B-5E40B1E12A48:01}

→ありがとうございます♡
中々理解されないので嬉しいです🙏笑


FRAY ID
STUNNING LURE
ZARA
LE CIEL BLEU

はこまめに見てます♪




{C4A9406B-E3E5-47AD-BF52-4166E1ACBE49:01}

→去年のものなのでもしかしたらないかもです>_<
ただ似たものが今年もでてるかもしれないです!

トレンチは今季のもので店舗で買いましたよ♡
ネットでも売ってました(*^_^*)





{9521548D-CC76-44E8-8C12-50D503500CC8:01}

→立ってたらスマホ、
座ってたら寝ちゃいます!




{7359459C-12F1-40AF-9A5F-7330837EDAF6:01}

→最近は多いですかねぇ(*^_^*)♡




{DB96E455-27D8-4707-A30D-EF0E83BDDB15:01}

→リクエスト動画とりますね♡




{3EC5B0F7-F5A3-4A4C-A2AB-8F0704E8571D:01}

→わ~嬉しいです>_<!!
動画随時アップされるので、
もしよければイイネ的な好きボタン押してください♡




{6481B6E4-4AD4-4E39-9AAD-355D5CBFA1FE:01}

→今は固定でみてる番組ないです😢
オススメありますか?♡




{E857E701-2EB3-4E0A-B2E1-850DCA76FD4B:01}

→ありがとうございます! ♡



{B3AA1E2B-3B06-47AE-B9A5-EC0962043C7F:01}

→お仕事の話や、内容のない笑い話や
彼との話など絶えることなく
ひたすらしゃべってました(笑)




{101DCFF9-4A05-444E-9EF4-38EA6D3A8A01:01}

→お待たせしてごめんなさい😭
まもなくアップしますので
しばしお待ちください>_<!




{94A21161-0EA1-44F7-9AEF-E238EE0BBD3A:01}

→意外と節約してます(笑)

お昼ご飯はお弁当作ったり、
外食減らしたり、
買い物したら彼に報告して
抑えるところや節約する所はして
基本家計簿つけてます(笑)




{A626734B-57B4-43E0-AF86-6D290B13CE22:01}

→モデルさんですが、
吉川ひなのさんですかね(*^_^*)




{1F4D311D-D03F-4821-AE8A-CFF62D1D2966:01}

→ありがとうございます>_<!!
何度も見て頂けて恐縮です♡

カレーに納豆!未経験です!!





ではこんなところで。

本当に長くなってしまってごめんなさい
果たして最後まで
読んでくださった方はいるのでしょうか。。




次からこまめにお返事させて頂きますm(_ _)m






それでは素敵な休日を♡