今周りで流行っている、




{AA0A99ED-603A-48CE-B0E6-F3AB70BBF76B:01}






1ヶ月入荷待ちでようやくget♡






グリーンスムージーに
去年はまった私ですが
どうしても作るのがめんどくさくて
中々継続ならず。。





これは粉末になってるので楽ちんだし
おいしかったです!



マンゴーミックス味をチョイスしたんですが
牛乳で割るとマンゴーミルクみたいで
おいしいのでオススメ♡

豆乳好きな方は、
豆乳の方がダイエットにいいかもしれないですね。




作り方はスプーン3~6杯粉末いれて、
牛乳いれてシェイカーするだけ。




{EB733ECD-C933-423C-A94D-26ACD7657F74:01}







本当に楽ちん~♡



朝ごはんはずっとこれです。

お腹で10倍に膨らむ
サイリウムが入ってるので
飲んでから本当にお腹にたまるから嬉しい!




あとは、
外食で食べ過ぎてしまった次の日や、
お仕事で夜遅くに帰宅した日などにも
大活躍しています。





こちらから購入できるので
チェックしてみてください♡







{D80FFC17-2C35-4EEE-8A88-8FA5A3AB2A28:01}