少し間が空いてしまいました。。

コメントのお返事させていただきます♪







{F7D899A1-EEE1-475B-B10A-C7858608B98A:01}



→ほーちゃんと呼ばれています♪






{49D2CD09-1B63-4BC6-A0F4-56F9A19C7BEE:01}



→嬉しいです。ありがとうございます♥️


CARVENのボディミルク、
ジェラピケのルームウェア、
ジョンマスターオーガニックの
アルガンオイルやクリームマスクなど
お家で使えるアイテムはいかがですか?♡

あとは少し予算オーバーしますが
カシウェアのピローケースは
もらったらすごく嬉しいです!!♡

化粧品は定番ですが喜ばれます(*^_^*)

遅くなってしまいごめんなさい。
まだ間に合えば参考にしてください♪






{95837E10-D265-4724-8F9A-30299552637F:01}




→体が資本ともいいますし、
体調崩されてるのであれば
転職考えた方がいいかもしれないですね>_<

私も自覚なかったのですが
痩けてやつれてたみたいです(笑)

私は単純に自分のやりたいことが
あったので転職を決意しました。

自分を見つめ直してやりたいことや
イメージを思い浮かべる。
やりたい仕事見つかる。
今までの仕事で学んだこと得られたこと考える
転職活動スタートという流れでした。

上記のこと考えてから転職活動始めたので
職務経歴書は比較的すらすらかけましたよ(*^_^*)





{E406116F-C4B0-451D-BB2F-4C1C91765BAB:01}




→大晦日は専らガキ使派です!
毎年家族で見るのが恒例行事です♪




{0CD1446F-2CA6-40ED-B2B8-9E76FD22BD21:01}




→箱根は景色も温泉もとっても素敵なので
是非いってみてください♪

映画はどちらも見ますが、
洋画の方が見るような気がします。





{CA5F3854-F556-4BC1-BE07-E97FC4BC7F65:01}



→300分待ちで乗れなかったのです。。
必ずリベンジします!




{82675FE3-E285-46BF-BB90-6A232AF21C3C:01}



→私はこちらで購入しました♪
電気屋さんとかみたんですが
Bluetooth使える等クオリティを
考えるとかなり安いと思います(*^_^*)





{4D479B5C-F8A4-40A9-8CFF-5CD522A9C598:01}



→計画的にはできてないですが、
ちょこちょこ使わせていただいてます♪
有給はできれば旅行のときに使いたいです(*^_^*)




{AC9DFB59-502F-41EF-8490-17160D279145:01}



→なんと!!!ありがとうございます>_<





{120A2B64-6A32-496B-8B3D-86072B79BC53:01}



→嬉しすぎます( ´థ౪థ)
そんなこと聞いたら
ボブにしたくなってきました(笑)
ボブ時代が懐かしいです♪





{ED8BE6D5-D778-4553-B737-5647EFDECEC0:01}



→ばっさりいっちゃいましょ~✂︎♡





{9A09FB07-207C-41D6-8A3C-2A4385DDEE90:01}



→私coco壱いったことないんです。。
今度いってみますね




{92630F19-8430-412C-8B68-7953E17602CA:01}



→はい、継続してがんばります(*^_^*)





{49016111-D6D9-4DA8-A5D1-150582F16F09:01}



→ありがとうございます♪
花粉症除けば春と秋が好きです。
最近は夏も好きです。




{7F07FFF0-7A26-4C7C-9BE1-A74F9BE57544:01}




→基本そのまま、たまに練乳て感じです(*^_^*)笑







ではこんなところで。

いつもコメントありがとうございます♥️