by : OUR
・ミルクプロテイン シャンプー&トリートメント
 ベビーパウダー
・ミルクプロテイン ボディクレンザー 
 ベビーパウダー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ヘアケアも頭皮ケアもできる
スカルプヘアケアとボディーソープ💡

どれもお肌にやさしい成分でできています🌱
ボトルデザインもオシャレで
インテリアみたいに置けるし、
プレゼントにも喜びそう🫢💕







●香り
ベビーパウダー🌸
華やかな香りに
少し懐かしさも感じます!

●使用感
シャンプーの泡立ちは控えめ。
事前にしっかり予洗いをしておけば
問題ないかと思います👍
洗い流した後はきしみもなく◎

トリートメントは
こっくりとしたテクスチャーで、
髪に馴染ませやすく
洗い流しも簡単なので助かります😌

ボディクレンザーは泡立てると
やわらかめな泡に🫧
こちらも洗い流しやすいし、
今のところ肌の刺激は気になりません!

●仕上がり
髪はサラサラで
触り心地が良くなりました💖
香りも残っていて夫からも良い香りと
喜んでいました😆🎵

ボディクレンザーを使った後、
お風呂上がりによる乾燥も
そこまで気にならなかったです!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

☑︎素敵な香りに包まれたい
☑︎肌にやさしいものが良い
☑︎髪も頭皮もしっかりケアしたい
☑︎デザインが良いものを使いたい

という方にオススメかと思います💡